特命戦隊ゴーバスターズ キャラデコスペシャルデー



http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/charadeco_fujiya.html


今月ゆうくんが3歳になりました。
ゆうくんの3歳の誕生日に用意した、特命戦隊ゴーバスターズのバースデーケーキです。
バースデーケーキの上には、レッドバスターとバスタービーグルのおもちゃが乗っています。
ゆうくんは、ケーキに挿したろうそくを吹き消すのが大好きで、
この日も、何回も何回も火を着けるようにせがみ、火を吹き消しては満面の笑顔を浮かべていました。



おもちゃですが、バスタービーグルの上には、レッドバスターを乗せることが可能で、
また、バスタービーグルは、先端を回転させると、チーターの頭が出てきます。



ちなみに下記のページだと、送料が若干かかりますが、
ケーキが少し大きく、さらにレッドバスターが電話でお祝いしてくれるそうです。
http://p-bandai.jp/item/item-1000014885/
ただ、電話の声だけ聞いてゆうくんがそこまで喜ぶのか疑問だったのでやめときました。



↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ