仮面ライダーウィザードキット(食玩) 【1.ウィザードライバー】/【2.ウィザーソードガン】





仮面ライダーウィザード食玩です。
それぞれ、ラムネ菓子が1個と、おまけのおもちゃが入っています。


まずはウィザードライバー。
本物が現在品薄状態でなかなか手に入らない中、こちらはすぐに手に入ります。
もちろん音は流れませんが、本物と同じように手の形のマークがカシャカシャ動きますし、
小さな指輪が2個(フレイムとウォーター)セットになっています。
ちゃんとベルトもついており、装着可能です。



そして、仮面ライダーウィザードの武器、ウィザーソードガンです。
こちらも音は流れませんが、本物同様、ガンモードとソードモードに変形できますし、
細かいことに、手の形の部分が開くようになっています。
こちらにも2個の小さな指輪(ハリケーンとランド)がセットになっています。



大きさは、だいぶ小さいですが、仮面ライダーウィザードになりきるには十分。
あっくんとゆうくんがこれらの取り合いでよく喧嘩しています。。。


↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ