マクドナルドハッピーセット プラレール



去年に続きマクドナルドのハッピーセットプラレールのおもちゃがついてくる時期がやってきました。
今回は、はやぶさサンダーバードをGetです。
はやぶさは音が鳴り、サンダーバードはライトが光ります。
また、休日限定でもらえるDVDも手に入れたのですが、
今回のDVDはなんと再生時間は1時間半。
子供たちは楽しんで見ていますが、結局全部商品のCMですからねぇ。。。


今後もハッピーセットプラレールを集めてあげなきゃなぁと思っていたのですが、
11月2日から、なんと「特命戦隊ゴーバスターズ」のおもちゃが、
ハッピーセットのおまけについてくるとの事が判明しました。
これを聞いたあっくんもゆうくんも、そちらの方が欲しいから、
もうプラレールはいいやと言っています。。。恐るべしゴーバスターズ。。。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ