Naef/ネフ社 マグネフ

Naef/ネフ社 マグネフ
Naef/ネフ社 マグネフ
posted with amazlet at 12.10.08
Naef/ネフ社
売り上げランキング: 4749


ゆうくんの2歳の誕生日に買ってあげたプレゼントです。
黒い円盤に磁石を近づけると、鉄の玉が下から上がってきます。
また、鉄球をはずすときは指で押し込むと簡単に落ちます。
この鉄の玉で、色んな模様を作って遊ぶおもちゃとなります。


磁石で玉を持ち上げた時のカチッという音や、指で押し込む時の感触がなかなか楽しいです。
ただ、ゆうくんは磁石でガンガン円盤を叩いてしまったため、穴の淵がいくつかへこんでしまい、
いくつかの鉄の玉は固定されず、すぐに落ちてしまうようになってしまいました。
結構高いおもちゃなので、小さい子にプレゼントする際は要注意です。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ