Saturday Night Shaun: A Pop-up Party Adventure!(ひつじのショーンのしかけ絵本)



Eテレで放送されているアニメ「ひつじのショーン」のしかけ絵本です。
結構大きめな本で、しかも洋書です。
あっくんのために「ひつじのショーン」の書籍が欲しかったのですが、
日本語の本がなかなか無く、ようやく見つけたのがこれでした。
当然あっくんは英語は読めませんが、絵と私の説明でちゃんとストーリーを理解してくれました。
しかけも全編にわたってちりばめられており、ショーンたちが飛んだり跳ねたりと動き回ります。
あとは、ゆうくんが力任せに、しかけ部分を引き千切らないかの心配だけです。。。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ