特命戦隊ゴーバスターズ 変形イチガンバスター



特命戦隊ゴーバスターズ 変形イチガンバスター
マルカ
売り上げランキング: 68433


特命戦隊ゴーバスターズの武器であるイチガンバスターのおもちゃです。
イチガンバスターはカメラが銃に変形する武器なのですが、
このおもちゃもちゃんと変形します。
銃という武器と、変形ギミックは、やはり男の子にとって燃えるものがあるらしく、
あっくんもゆうくんも取り合い、ゴーバスターズになりきって遊んでいます。
もちろんおもちゃなのでカメラの形をしているだけで、ファインダーをのぞいても何も見えません。





パッケージの写真ではうまく隠してますが、
カメラに変形したときに、銃を握る部分が変形しきれていません。。。
もう少し何とかならなかったのかしら。。。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ