仮面ライダーフォーゼ エレキファイヤーキット 食玩





仮面ライダーフォーゼの食玩です。
もう新しい仮面ライダーが始まったせいか、ヨドバシカメラで10円で売っていたので、
思わず買ってしまいました。
仮面ライダーフォーゼは、子供と最後の6,7回と映画しか見ていないので、
子供も私もこの武器はよく分かっていないのですが、
赤い武器の方は棒が飛び出すギミックがついていたので、そこそこ楽しめました。





あと、家にある仮面ライダーフォーゼのおもちゃは、
UFOキャッチャーでとったキーホルダーと、



昔、マクドナルドのハッピーセットでもらったおもちゃくらいです。
ハッピーセットのおもちゃは、当時番組を見ていなかったので、
ほとんど遊ばれることなく仕舞われていましたが、
番組を見るようになって、おもちゃ箱の中からサルベージされました。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ