きかんしゃトーマスとゆかいななかまたち (2)





きかんしゃトーマスのカラーワイドシリーズです。
トーマスのお話が6話入っており、全てTVシリーズではなく、昔の絵本風の絵柄でした。

  • トンネルにおばけが!?
  • きょくちょうのたんじょうび
  • とんだわすれもの
  • がんばれ!トーマス
  • トーマスはなまけもの?
  • ぺっしゃんこのシルクハット

また、付録にシールやポスター、そしてトーマスとジェームスのペーパークラフトがついておりますが、
ペーパークラフトはあっくんはプラレールと同じように扱ってしまい、あっというまにぺっちゃんこでした。。。







↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ