劇場版きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲

http://www.thomasandfriends.jp/movie/


奥さんとあっくんとゆうくんと3人できかんしゃトーマスの新しい映画、「ディーゼル10の逆襲」を
見に行ってきました。
今回ゆうくんが初めての映画館だったので、暗闇を怖がるかなと心配だったのですが、
そこは問題なかったそうです。
ただし、座席の下の非常口の光を終始気になっていて、
映画はほとんど見ていなかったと奥さんは嘆いていました。。。
今回の映画では、新しい機関車が4台も登場するということで、
あっくんは非常に気に入ったようで、ずっと映画の話を私に聞かせてくれましたが、
奥さん曰くディーゼル10の声優が南海キャンディーズの山ちゃんだったのと、
主人公のトーマスがトータル5分くらいしか出てこなかったのが、
すごい違和感だったそうです。。。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ