カメラつきおでかけにぎやかコール

カメラつきおでかけにぎやかコール イエロー
コンビ (2005-05-20)
売り上げランキング: 30616


よく私や奥さんの携帯電話で遊んでいるゆうくんのために買ってあげた、携帯電話のおもちゃです。
二つ折りタイプで、プッシュ音やカメラのシャッター音、動物の声など5種類のボタンがついています。
また、画面下の顔部分を回すと、画面のクマがカタカタ動きます。
ゆうくんはこのおもちゃを結構気に入り、よく遊んでくれているのですが、
それでもやはり本物の方が好きなようで、あいかわらず私の携帯をガチャガチャと動かしてます。。。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ