くるりんアイスクリン S



くるりんアイスクリン S ブルー
セガトイズ (2009-07-02)
売り上げランキング: 16498


去年の夏に購入したアイスクリーム簡易製造機です。
あっくんがテレビで紹介されたのを見て、欲しがったため購入しました。
(季節はずれの紹介となってしまいました。。。)


ポットを冷凍庫で数時間冷やしておき、材料を投入して混ぜるだけで
アイスクリームができちゃいます。
普通のバニラアイスだけではなく、抹茶アイスやキウイアイスなど
色々なアレンジも可能で、あっくんは作るのも食べるのも楽しんでいました。


注意としては、ポットの冷やし時間が足りないとうまく固まらないです。
また、Sサイズだとかなり出来る量が少ないため、
子供が多いご家庭では、大きいサイズを購入した方がよいと思います。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ