プラレール トーマス 駅からしゅっぱつ! ヒロときかんしゃトーマスセット



あっくんの4歳の誕生日に、私の妹が買ってくれたプラレールトーマスセットです。
ヒロは劇場版だけではなく、テレビアニメの方でも繰り返し登場したため、
あっくんは誕生日プレゼントにヒロのプラレールをリクエストしてきたのですが、
なんとヒロのプラレールは、単品では扱っていないというなかなかアコギな商法
だったため、このセットを買ってもらう事になりました。
トーマスはすでに2台持っているのに。。。


ただ、トーマスやヒロだけではなく、駅や車庫、ターンアウトレールその他色々な
線路もついているので、なかなかお得なセットだと思います。
ちなみに、ゆうくんは付属の立ち木がお気に入りで、一日で歯形だらけです。






↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ