東京ディズニーシー



あっくんが遊園地に入る前に、奥さんがディズニーシーに行きたいとの事で、
3月末に家族4人で行ってきました。


平日に行ったのですが春休みということもあり、意外と混んでいました。
まぁあっくんもゆうくんもまだ小さく、ジェットコースター的なものには乗れませんので
イベントなどが見れれば特に問題はありません。
ただ新アトラクションの「タートルトーク」については朝一で行ったため、それほど並ばずに入ることができました。
あっくんは「ファインディング・ニモ」は見ていないのですが、しゃべるカメに大喜びでした。


せっかくディズニーに遊びに来たということで、あっくんのためにニモのかぶり物を買ってあげたのですが、
まだあっくんには大きく、上から見ると首から上が魚の魚人のようでした。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ