新三郷ららぽーと トーマスタウン?



http://www.thomastown.jp/


あっくんにとって10月以来、2回目のトーマスタウン、、、
と思いきや、あっくんはららぽーと到着後なんと急に行きたくないと言い出したそうです。。。
どうもチョコレートパーシーが嫌とのこと。
昨日の朝の「のりスタ100%」でも、
あっくんは、黄色と黒の縞々になったジェームズをひどく嫌がっていたので、
おそらくいつもと違う塗装のきかんしゃが嫌いなようです。


仕方ありませんが、せっかく新三郷まで行ったのでトーマスグッズやドーナツを買って帰ってきました。



ドーナツはおいしかったですよ。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ