新三郷ららぽーと トーマスタウン



http://www.thomastown.jp/


9月にオープンしたばかりのトーマスタウンに
奥さんとあっくんが行ってきました。
(平日だったので私は行けませんでした。)


一日車掌となって園内の様々なアトラクションを回れる「ミステリーツアー」や
トーマスのお話を見ながら、トーマスにのって線路を走る「シアタートレイン」等
色々遊んだあっくんでしたが、一番気に入ったのは
トーマスグッズ満載のショップだったそうです。
それ新三郷まで行かなくてもいいじゃないか、あっくん。。。



園内の通貨は「トーマス」。千円で7トーマスと両替できます。
「ミステリーツアー」は6トーマス、「シアタートレイン」は4トーマス。
もちろんあっくん一人では乗れないので、保護者分も必要です。
結構高いですね。。。
ちなみに、1500円出すと7トーマスの他に下記のポシェットももらえます。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ