あかちゃんどうよう

みんなのうた (あかちゃんどうよう)
わらべ きみか
ひさかたチャイルド
売り上げランキング: 895488


どうぶつのうた (あかちゃんどうよう)
わらべ きみか
ひさかたチャイルド
売り上げランキング: 657993


きせつのうた (あかちゃんどうよう)
わらべ きみか
ひさかたチャイルド
売り上げランキング: 697448


図書館で借りてきました。
それぞれの絵本に、有名な童謡(私が知らない曲もありましたが奥さんは知ってました)が12曲と、可愛いイラストが載っています。
この絵本のおかげで、あっくんは結構な数の童謡を歌えるようになりました。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ