きかんしゃトーマス お菓子BOX




きかんしゃトーマスのケースに入ったお菓子セットです。
あっくんが1歳ぐらいの頃、奥さんとスーパーへ買い物に入った時に、
これを見たあっくんはどうしても欲しいとぐずってしまったため、奥さんはしかたなく買ってしまったそうです。
入っているお菓子は大したことはありませんでしたが、
ケースは良く出来ており、ちゃんとタイヤが動きますし、汽笛もなります。
あっくんがまたがっても、なんとか大丈夫でした。
お菓子を食べた後は、小さいおもちゃなどを収納することもできますので、
意外とよい買い物だったのかもしれません。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ