ロディ

RODY / ロディ 茶目 イエロー (ノンフタル酸)
LEDRAPLASTIC (2007-02-10)
売り上げランキング: 6696


乗って遊べる馬型のおもちゃです。
空気入れで膨らませるのですが、想像しているよりもかなり丈夫で、大人がまたがっても全然平気です。(耐加重は200Kgらしいです)
児童館に置いてあったロディに、あっくんがとても興味を示していたという事で購入したのですが、
家にあると意外とあっくんは遊んでくれません。
ただ、私がロディに乗っていると、あっくんは取られたと思い込み私をどかして自分から乗り込むので、
たまにそうしてあっくんを遊ばせています。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ