きかんしゃトーマスとなかまたち スイッチオン!トーマス



今年頭ぐらいに買ったガチャガチャです。全5種類コンプリートしてます。(トーマスがなかなか出ませんでした。。)
スイッチを押したり回したりするとトーマスの仲間たちが飛び出してきます。
キャラクターによってスイッチの形態が異なっており、あっくんにはなかなか開けることができない形のスイッチもありました。
再度には凸凹がついてて、つなげて並べる事もできます。
このシリーズ、あっくんはとても気に入っており、買った当初は開けたり閉めたりをずっと繰り返してました。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ