光る!サイレンカー・のりものサウンドえほん

光る!サイレンカー・のりものサウンドえほん

永岡書店
売り上げランキング: 387719


こちらは昨日の童謡の本の少し後、つかまり立ちができるぐらいの頃に買った本です。
電車を指差して「しゃ!しゃ!」と言葉を発するようになったので、のりもの系の本を探しました。
電車や船、パトカーなどの音と童謡2曲が入っており、さらにLEDライトが6つ点灯します。
なぜかあっくんは、昨日の童謡の本と、こちらの本の童謡を同時に流すのが気に入ってしまいました。
どうやら色々な音が聞こえるのが面白いようですが、大人が聞くと2曲同時はかなり騒がしいです。
こちらももうボロボロですね。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ