カプセルプラレール きかんしゃトーマス マイティマック編

マイティマックとネビルをネットオークションで購入いたしました。
このマイティマック編はカプセルプラレール きかんしゃトーマスの最新シリーズです。
このシリーズには結構な額をつぎ込んだのですが、なかなか上記2つが出てこなかったため
最後の手段としてネットオークションを使ってしまいました。(鉄橋だけで7個ぐらいかぶりました。。)


これで、マイティマック編の主要な機関車がやっと揃いました。
あっくんの喜ぶ顔が目に浮かぶのですが、上手にトイレが出来たときのご褒美として、残念ながらまだ当分隠しておく予定です。





↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ