きかんしゃトーマス タッチでピンポン

きかんしゃトーマス タッチでピンポン
ユーメイト (2006-07-21)
売り上げランキング: 35233


半年ぐらい前にネーネが買ってくれました。
シートの両脇が問題部分となっており、そこを押すと問題STARTです。
例えば下の写真だと、数字の1が描かれている部分を押してから、あっくんに「1番の機関車はどれかな?」と質問します。
トーマスの赤丸部分を押すと「正解!」という声が、他の機関車の赤丸部分を押してしまうと「残念」とか「違うよ」という声が流れます。
あっくんにはまだ早いかなぁと思ったのですが、意外とすぐに正解が押せるようになりました。
シートが16種類もあるので、結構長く遊べました。




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ