これなーんだ?

これなーんだ?
これなーんだ?
posted with amazlet at 08.09.13
宮尾怜衣
宝島社
売り上げランキング: 989034


あっくんが1歳の時に買ってあげた本です。
アンパンマンのもちものあいうえおが、イマイチだったので、こちらも購入してみました。
付録としてDVDもついていました。
最初の頃は、見たこともないような物が半分以上含まれているため、あまりピンときていないようでしたが、
結構量は多いので、見ているだけでも楽しそうでした。
絵柄はかなりデフォルメされています。(ペンギンが2頭身だったり。)




↓↓ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 子育てブログへ